blog
2015/12/29 00:00
よくあるご質問
注文について
Q,商品に購入制限数はありますか?
A,具体的な購入制限はありませんが、大量購入をご希望の場合一度ご連絡下さい。
Q,電話・メールで注文できますか?
A,当店ショッピングサイト上からのご注文のみとさせていただいております。
お支払いについて
Q,支払い方法は何がありますか?
A,クレジットカード決済、銀行振込、コンビニ決済です。
Q,注文から納品までどのくらい時間がかかりますか?
A,送り先によって異なりますが、通常ご注文より3~5営業日以内に出荷いたします。
Q,送料はいくらかかりますか?
A, 各商品ページからもご確認下さい。
配送について
Q,配送会社はどこですか?
A,ヤマト運輸でのお届けとなります。
※お届けの宅配業者については出荷通知メールをご確認ください。
※大変申し訳ございませんが、指定業者以外への変更はいたしかねます。
Q,配送日や時間指定はできますか?
A,配送日のご指定は大変申し訳ございませんが、承ることができません。
Q,どこでもお届けできますか?
A,日本国内であれば、どこでもお届けが可能です。
Q,一回の注文で複数住所へのお届けはできますか?
A,1回のご注文に着きお届け先は1箇所のみです。
お届け先を別にしたい場合には、それぞれ別々にご注文いただくこととなります。
Q,領収書は発行されますか?
A,商品とご一緒に納品書を同封させていただきます。
Q,メール便はありますか?
A,メール便のお取り扱いはございません。
商品について
Q,在庫切れ商品はいつ入荷しますか?
A, 在庫切れ商品については、随時仕入先に発注をさせていただきますが、仕入先に在庫がなく今後の入荷が困難となり入荷の目処がつかない場合がございます。
そのため、商品入荷状況や入荷次第のお客様へのご連絡はお断りさせていただいております。
その他について
Q,サンプルはありますか?
A,サンプルの取り扱いはございません。
Q,営業時間を教えてください。
A,ご注文受付:年中無休
お問い合わせ受付:9時〜18時
休日:土曜・日曜/祝祭日/その他当社の定める休業日